ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

提案

以前お知らせしたように4月に「咲心展」植物なる展示会をやることになっているのだが、展示会本番に至るまでには色々とやらねばならない事がある。そのうちの一つDMの事について。

咲心ではDMが印刷会社から上がってくると、ナナオとセイカそれぞれが必要な数だけキープし、お世話になるギャラリーさんのもとへ決められた枚数を納め、それ以外のは自分達のお気に入りの雑貨屋さん家に一軒一軒足を運んでジョギングDMを置かせてもらえるようにお願いをして回る。
  
 ラブラブもちろんそれぞれのお店の方皆さんが快諾してくださる。
家カナリヤさん、dent-de-lionさん、Uz-Uzさん、ninoさん、prickleさん、Luna-esさん、fooさん、いつも快く受け取ってくださり本当にありがとうございます。相方共々、感謝しております。ラブラブ

相方と梅田で待ち合わせ、そこから徒歩で ジョギング中崎→茶屋町→西天満ジョギング と回り、さらに地下鉄でミナミへ向かい ジョギング堀江→船場ジョギング と回りながら全部で6軒ほどの雑貨屋さんへおジャマする。
この雑貨屋さん巡りを1日でこなし、グッタリと家路に着く・・・というのが常なのだが、先日この雑貨屋さん巡りをした時に相方にこんな提案!をしてみた。
「超軽量で超コンパクトな折りたたみチャリンコがあったらいいなぁ・・・」
そう!徒歩移動のところをチャリ移動にする事で移動時間を短縮でき、疲労も減少!し!しかもぉ!移動時間が短縮される分、回る雑貨屋さんの店内をさらにゆっくりと見る事ができるのだぁー!!びっくり
「いつか咲心の経費で2台買おうなぁ楽しい
と、こんな話をしたのだ。
なんとカワイイ私達。こんなカワイイ私達のこんなカワイイ願いがいつか叶うことを夜空の星と月月に祈ろうラブ
随分先の事のような気もするが・・・汗

  • 2007.03.10 Saturday
  • 09:58

Go to top of page

カレンダー

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031