ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ええ顔

今朝の寝起きは最高晴れ
最高に幸せな寝起きだった。
幸せな寝起きなんて滅多に味わえない。
   
   桜スッゲーいい夢を見た桜

これほどにいい夢をこんなに鮮明に覚えてる事もそうそうない。
コワイ夢おばけとか何のこっちゃワカラン夢月は結構覚えてる。
ついこないだも見た。「何のこっちゃワカラン」夢。
知り合いと2人でテンコ盛りになった洗濯物を並んで正座して黙々とたたみ続けてる夢。
まぁ、オモロイって言ったらオモロイんだけど・・・。

今朝みたいな「幸せ」なカンジを次はいつ味わえるんだろう。
たぶん今まで生きてきた中で、一番 ラブええ顔ラブ で目覚めた朝だったと思う。
どんな夢だったかは・・・ナイショ♪楽しい

今日の夢、忘れるのもったいないなぁ・・・。
毎日同じ夢見れたらいいのになぁラブ

  • 2007.03.20 Tuesday
  • 12:43

Go to top of page

カレンダー

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031