ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

紅盤

買った買った、買っちゃった。
  CD 斉藤和義「紅盤」CD
前から欲しかった紅盤。でも発売日には買わなかった紅盤。
「今度でかけた時、ついでに買いに行こう」と思ってた紅盤。
ネットで斉藤和義の曲を試聴してたらメチャメチャ欲しくなった。
んで、どうにもこうにも我慢できなくなたから買いに行った。
五千円札1枚ジーパンのポケットにつっこんでCD屋までチャリンコ自転車でダッシュ!

DVD観て、CD聴いて。
「斉藤和義カッコエエなぁ楽しい
この人独特の空気感が色っぽいっちゅーか、可愛らしいっちゅーか、自然体っちゅーか、なんちゅーか。。。
ジャケ写のお姉ちゃんの尻がキレイっちゅーか・・・ときめき

! この人イイ男! 
エロイけど楽しい でもイイ男! エロイけど楽しい汗
「歌うたいのバラッド」と「彼女は言った」を同じ人が作ったなんてウソみたい。

まぁ、エロかろうが何であろうが「エエ男」は「エエ男」なのよ。
紅盤ごちそうさま。満腹、満腹ラブ

  • 2007.03.27 Tuesday
  • 20:56

Go to top of page

カレンダー

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031