ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

特技

私の特技。結構スゴイ。
おそばとうどんを一本ずつ口の中に入れてモゴモゴってやると・・・
なんと! なんと!
右の鼻の穴からはうどんが、左の穴の中からはおそばが出せるのよ!びっくり!
これってスゴクない!?
左右別々に出し分けできるのよ!?びっくり
アナタはいまだかつてこんな特技を持ち合わせた女に出会った事がおあり?
そしてそんな特技をブログで発表しちゃう女に出会った事があるかしら?
スゴすぎて・・・テレビにでも出ちゃおうかしら♪

・・・なぁ〜んてね。今日は何月何日?
そう、4月1日。エイプリルフールなのです!楽しい
鼻からうどんもそばも出した事なんて1回もないもんね。
んな事できるワケないじゃん楽しい
想像しただけで鼻の奥が痛いわ!楽しい

「え!? そんな事できちゃうの!? 」なんて少しでも本気で思ってくださったアナタ。
ありがとうございます拍手 アナタはとても素直でいい人です、きっと。
「そんな事だと思ったわい」っていうアナタ。
期待を裏切れなくてごめんなさいしょんぼり アナタはとても客観性に優れた人です、きっと。

ではまた・・・。

  • 2007.04.01 Sunday
  • 10:46

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930