ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

イベント

イベントのお知らせでございます。

以前にも少しふれましたが、プレゼントGIFT BOXプレゼントさんの一周年イベントに参加させてもらえる事が決まりました。
『Happy Party♪ 〜わくわく展〜』
日程は・・・5月14日(月)〜18日(金) です。
持ってるだけでドキドキわくわくするような作品にたくさん出会えると思います。楽しみ♪楽しい
「一周年おめでとう♪」も兼ねてドキドキわくわくをゲットしに遊びに行ってみてねラブ
詳しい事はGIFT BOXさんのHPをチェックしてみて!

それからそれから。
神戸の新開地で開催される第7回新開地音楽祭のアート縁日に1日だけ出展する事になりました。
『第7回新開地音楽祭 〜アート縁日〜』
日程は・・・音楽祭は5月19日(土)、20日(日)の2日間ですが、咲心が出展するのは19日(土)のみです。
詳しくは「第7回新開地音楽祭」のHP→http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/art.html
で確認してみて♪
アート縁日は初出展なので、模索しながらの一日になると思いますが。きっと。
成功する事を月に祈って・・・月・・・って曇っとるがな曇りしょんぼり
よかったらこちらにも遊びにきてくださいラブ

そして何といっても。
今月のイベントは『咲心展』。いよいよ初日まで一週間を切りました。
セイカ共々、頑張っとります。
「観に行ってやろう」と思ってくれてるアナタ。ありがとうございます拍手
楽しみにしといて下さい。桜きっと楽しいです桜
特に興味ないっておっしゃるアナタ。気が向いたら観に来て下さい。
アナタが想像してるより楽しいかもしれないよ楽しい

  • 2007.04.07 Saturday
  • 22:41

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930