ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

いよいよ!

いよいよ明日から始まります!「咲心展」!!
今日は搬入に行ってまいりました。相方セイカとアァでもない、こうでもないと色々ディスプレイを考えながら、工夫をこらしながら・・・約7時間かけてなんとかセッティング完成拍手
改めてギャラリーの1階→2階と見渡すと・・・

エエやん!
めっちゃエエカンジやん!!
めっちゃカワイくできたやん!楽しい!
めっちゃステキやん・・・(←島田神助風に楽しい

あら、手前味噌になってしまって。失礼致しました。
でもホントにイイカンジにできたので、一人でもたくさんの人に観てもらいたいなぁって思います。
咲心の世界、咲心の空気感を味わいに、是非是非!「ONE PLUS 1gallery」に遊びに来てください。

姉妹店の「JAM POT」さんもとても可愛らしい雑貨屋さんです。
こちらの店内にもギャラリーが併設されていて、16日まで作家さんによるドライフラワーの展示販売が催されてるようです。その他にも「カワイイ」がいっぱい詰まったステキな店ですラブ
ナナオもセイカもお気に入りのお店ラブ
「JAM POT」さんにも是非足を運んでみて下さいジョギング

  • 2007.04.11 Wednesday
  • 21:38

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930