ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

意外にも・・・

このブログを始めて1ヶ月と少し。
友人、知人共に結構見てもらっている・・・ようだ。

読んでくださってる皆様、ありがとうございます拍手嬉しい

予想外に結構な頻度で見てもらってるようで、「オチオチしょーもない事も書かれへんなぁ・・・」なんて思う今日この頃。
しかし、毎日イベントをやってるわけでもなければ、毎日面白ハプニングが起こるわけでもないので、一日平和に過ぎてしまった日は「しょーもない事」を書いてしまう。

今日は友人と「プチしょーもない」メールをしたので、一部書いちゃう。
約束の日の都合が悪くなったので別日にして欲しいとの旨のメールが友人から届き、その返事に私が
『ラッシャー板前!あっ!間違えた!ラジャー!(^o^)b』
と返すと、さらに友人は
『その日は仕事早く終わるようにひがしこくばるわ!あぁぁぁ!間違えた!頑張るわ!(^0^)』
と返してきた。
流石である拍手。「ひがしこくばるわ」って・・・。何か負けた気ぃするわ・・・。
彼女とは20年以上の付き合いだが、いつも笑かしてくれる。

勝手にメール内容を公開してしまってごめんなぁ、はぴこ。

  • 2007.04.24 Tuesday
  • 22:57

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930