ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

笑った笑った♪

古い友人と久しぶりにご飯に行ったグッド
彼女との付き合いはかれこれ二十余年びっくり
職人で言うとベテランの年季だ。別に職人で言わんでもいいねんけど・・・しょんぼり
長い付き合いに加えて笑いのツボが相当似てるという事もあって、会うたびに昔話に花が咲く桜
それ以外の話にもたんまりと花が咲き、満開になるのだ桜桜桜
そして満開に咲いた話と共に爆笑の嵐を味わう楽しい
この花と嵐の組み合わせが絶品なのは皆さんご存知だろう。
今日も例外なく笑い皺を作って帰ってきた楽しい
こういう友がいるっていいよね。

私達がどんな話で爆笑してるかっていうと・・・それはナイショやわ。
何気に村上ショージの話してたなんてよぉー言わんわ楽しい
お互いに西天満の位置を必死に説明しあってたなんて・・・そして結局解り合えなかったなんて口が裂けても言われへんわ楽しい

今度彼女に会う時はMr.オクレをテーマにしてみようグッド

  • 2007.04.26 Thursday
  • 23:08

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930