ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ぷりっ

♪いつものよぉ〜に幕ぅ〜が開くぅ〜・・・♪は・・・ちあきなおみ。
♪カモメはカモメェ〜・・・♪は・・・研ナオコ。
海に生息する芋虫みたいな生き物は・・・ナマコ。
どうも、ナナオです。

今日は阪神百貨店と阪急百貨店のレディースファッションのフロアを練り歩いてきた。
いやぁ〜、どのショップに行っても店員のお姉ちゃん達は上手くお店のアイテムを着こなしてますなぁ〜。感心するわ。
誰一人として「着方おかしいやろ!」って思わす人がいないもんね。
そんな風に教育されてるんだろうか?
1フロアにあれだけたくさんのショップ店員がいるんだから、1人くらいダサイ人がいてもいいのにって思うんだけど。

・・・特にネタがなかったので、どぉーでもイイ事を書いてみました。
ではまた。

  • 2007.04.30 Monday
  • 23:22

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930