ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

豚のブーちゃん

今日、パン屋さんでパンをいくつか買った。
そのうちの1つ、ブタの顔の形のパン。
こんなやつ↓

ブタパン

お店に並んでた時はもっとふっくら丸くてかわいらしかったのに、家に持ってかえって袋を開けたら・・・ブタパンは若干ペシャンコになっていて、さらには目を付けるための松の実も両方とれて何のこっちゃワカラン物になっていた。
・・・ガッカリ・・・しょんぼり
仕方ないのでとれた松の実を元の付いていたポジションに置き直して カシャ!カメラ
このパンには豚まん風の具が入っているのだが、お店にはブタの他にパンダのパンもあり、そちらにはクリームが入っているらしい。
きっと、とぉ〜ぶんこのパン屋さんには行かないと思うが、いつか行く事があれば今度は是非パンダを買おう。
ちなみにこのブタパンは相方セイカとおそろい。

  • 2007.05.17 Thursday
  • 23:01

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031