ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

イベント

今日は A&C GALLERY に搬入に行ってきました。
明日5月29日から「アートとクラフト 手作りフリーマーケット17」が始まります。
6月10日まで。
他にも搬入に来られてる作家さんがたくさんいらっしゃいました。
皆さん、ええカンジにディスプレイされてましたわぁ〜楽しい
んで、私達「咲心」はどうかってぇ〜と・・・



なんでやねん!
若干ボケててよぉーワカランがな!!

という、そこのアナタの声が聞こえそうな気が致します・・・汗
大体、ダァ〜イタイこんなカンジ・・・と思ってください。

大阪は「うつぼ公園」の近くのギャラリーです。
開催期間は2週間ほどあるので、お暇ならいらしてラブ

所在地などなど・・・は A&C GALLERY のHPをチェックしてね!楽しい

  • 2007.05.28 Monday
  • 20:17

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031