ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

えっとぉ・・・

カンヌ映画祭がありましたなぁ。
松本人志監督も招待されてましたなぁ、カンヌに。
なかなかの好評だったようで。「大日本人」。拍手
あたしゃ正直、あの映画がカンヌに行くとは1ミリも思ってなかった。
ごめんな、人志。

ナナオはダウンタウンが大好きだ。
古くは「4時ですよーだ」から今では「ガキの使い」や「リンカーン」、「すべらない話」などなど。
長く色んな番組を観てきたが、いつも人志が作る笑いは100%日本人向けで、なおかつ関西人向けだと思っていた。今も思ってるけど。
「大日本人」の制作をTVで知った時も、例外なくそうだろうと・・・。
故に、まさかカンヌに招待されたうえにフランス人にウケるなんて全然思いもしなかった。
ごめんな、人志。
見くびってたワケじゃないねん。

文化の違う外国の人に、日本の笑いのクオリティーの高さがホントに伝わったんかなぁ?
人志の面白さがわかったかなぁ?
ついでに人志に対する雅功の愛も伝わったらいいのに。
トラブル巻き込まれ系さんもそう思うよね?
はぴこもそう思うよね?

観たいなぁ「大日本人」。

  • 2007.05.29 Tuesday
  • 22:47

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031