ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

笑み

友人に2人目の子供が産まれたという事で拍手、彼女のお家に遊びに行かせてもらった。
友人宅に到着すると、友人の他に3歳のお兄ちゃんと4月に産まれたばかりの女の子も一緒に出迎えてくれた。
お兄ちゃんも赤ちゃんもめっちゃカワイかったぁ〜楽しい
お兄ちゃんとはボールで遊んだり、お気に入りの絵本を見せてくれたり。
赤ちゃんはカワイイお目々をパチパチさせながら泣きもせずに私に大人しくダッコさせてくれた。嬉しい
産まれたばっかりの赤ちゃんは手も足も何もかもが小さくてやわらかくてフワフワしてて、ミルクの匂いがして。
大人に「この小さな命を絶対に守らなくては」と思わせるための要素が満タン。
それが赤ちゃんの生きる術であり、母親の本能を可動させるためのスイッチなんだろう。。。と子供もイナイくせに勝手に思い込んでいる楽しい
ちっちゃいお兄ちゃんと男もっとちっちゃい妹は女優しい時間をくれて、そばにいるだけで笑みがこぼれる。嬉しい
はぁ〜、楽しかった楽しい
子供ってホントかわいいよねぇ〜ラブ

  • 2007.05.31 Thursday
  • 23:24

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031