ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

大日本人だよ!

ついに観たよぉ。観たんだよぉ拍手
そう、『大日本人』!!
面白かった!楽しい
めっちゃ笑った楽しい
どんなカンジの映画かってぇとね・・・
ストーリーを単純明快に言うと、大佐藤なる「大日本人」が怪獣をやっつける話。
このメインのストーリーに色々と装飾がしてある。
観終わった感想は「なんやよぉ〜ワカランけどめっちゃ笑った」楽しい
この映画がカンヌに行った事も手伝って色んなワイドショーや情報番組に取り上げられていたが、出る先々の番組で「どんな映画ですか?」と聞かれる度に松本監督は「ん〜・・・、観てもらうしかないんですけどねぇ〜」と答えているのを何度も見たが、その理由がよくわかった。
ホントに観てもらうしかないのだ。
説明のしようがない。
説明のしようがない映画だけどオモロイ。笑える。
ダウンタウンのファン、松本人志ファンには一度観てもらいたい。
ファンじゃなくても観てもらいたいけど。
まだ1回しか観てないけど、複数回観た方が面白いかも。
だよねぇ、はぴこ楽しい

そして夜からは女同士の飲み会。ビールカンパァーイ!
約3時間しゃべり続けたけど全然疲れてない。
これって女のスゴイとこよね。楽しい
めっちゃ楽しかったラブ

今日は朝から晩まで笑って過ごした1日でしたグッド楽しい

あっ! 今日から7月やん! は、早!

  • 2007.07.01 Sunday
  • 22:53

Go to top of page

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031