ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お友達のビーズ作家

昨日、お友達のビーズ作家さんからHPが完成したとのお知らせメールメールをもらいました。拍手
なので紹介させてもらいます。

ナナオのブログを見てくれてるお友達の中にはこの人の事をよぉ〜く知ってる人もいますよ。
そう、あの大人気ないさんです楽しい

ビーズ作家 KAZUKO IKEGAMI のHP『Prinka―プリンカ―』

http://www.oo.em-net.ne.jp/~prinka/index.htm

すごく個性的でオシャレなアクセサリーをデザインされる作家さんです。
彼女をよく知る者には「彼女らしいデザインだなぁ」って思います。
作家さんの個性をうまく活かしてあって、目を引く作品がたくさんあります。
おめかしの時にもデイリーにも大活躍なアイテムがきっと見つかりますよラブ嬉しい
関東地区在住の作家さんなので、関西にお住まいの方は「気軽にワークショップに・・・」というわけにはいきませんが、オーダー販売も近く始められるようなので、興味のある方は一度HPをご覧になってください。

そして彼女のProfileを見ながら「あぁ、この人が大人気ないさんかぁ・・・」と思ってください楽しい

  • 2007.07.05 Thursday
  • 11:03

Go to top of page

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031