ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

わんこグッズ

今日はホームセンターに行った。
ホームセンターに行った時は、必ずペットコーナーに寄り道する。
気ぃ狂いそうなくらい犬わんこ犬が好きな私は、ココで子犬達を眺められるのが嬉しくて嬉しい仕方ない。
今日はチョコットさわれたから、さらにさらにテンション上がった!楽しい
「今日はココに泊まろう♪わんこ達犬と一緒に寝ちゃおうラブ楽しい
と思ったけど、通報されて警察のお世話になったらエライこっちゃ。
だからやめた。
仕方ないので気が済むまで犬わんこ犬を眺めてから、わんこグッズのコーナーに行ってみた。
するとなんと!!
スゴイよ!びっくり!
色んな物があんのよ!
一番ビックリびっくりしたのがわんこ用のおやつ。
ジャーキーとか乾燥ささみとか小魚おやつなんかがあるのはよく知ってるけど、今はそんなどころじゃないのね。
犬わんこ用クッキー
犬わんこ用パン
犬わんこ用ビスケット
犬わんこ用マシュマロ ・・・などなど。
あたしゃビックリびっくりしたわよ!
わんこ用のマシュマロって・・・。
どんだけフワフワしたものが食べたいのよ・・・。

コーナンのペットコーナーも楽しいけど、HOME'S のペットコーナーも楽しいよ楽しい

  • 2007.07.19 Thursday
  • 20:48

Go to top of page

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031