ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あっついわぁ〜

今日は プレゼントGIFT BOXプレゼント に行ってきた。
GIFT BOX に行く時は、お天気が悪くなければ運動を兼ねて約20分程自転車自転車自転車こいで駅まで出るのが常。
それから電車電車電車 に乗るのだが、今日は後悔した。
赤信号に引っかかる度に
「あっつぅーびっくり汗!
風が止む度に
「ホンマあっつぅぅぅーびっくり汗!
今日はそれほど陽射し晴れが強くなかったので「運動にはちょうどイイわ♪嬉しい」なんて思ったのだが、とんでもなかったびっくり
まぁ、夏なので暑いのは当たり前。
それにしても・・・

ダメだ・・・体が老いてきとるな・・・しょんぼり

そういえばここ数年は「夏と冬どっちが好き?」っていう話題になると、その判断基準が昔みたいに「冬のイベントの方が好きだから・・・楽しい」とか「夏のイベントの方がテンション上がる・・・楽しい」とかじゃなくなった。
「夏は夏バテで内臓がダルイのがツライから・・・しょんぼり」とか「冬は寒さで体の末端まで冷えて痛いくてツライから・・・しょんぼり」と、如何に体が楽に過ごせるかって事が基準になってる楽しい汗
こんな事ではイカンぞ!・・・とは思うのだが、体は正直なのよねぇ楽しい

  • 2007.07.20 Friday
  • 21:50

Go to top of page

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031