ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

レミーのおいしいレストラン

『レミーのおいしいレストラン』を観た。
よかったラブ
面白かった楽しい
お料理がホントに美味しそうやった楽しい

お話がよくできてた。
ホントはCGだけで作られたアニメーションってあんまり好きじゃないけど、そんなこと感じさせないくらいお話がよくできててわかりやすかった。
笑えるところもたくさんあって、子供も大人も楽しめる映画にできてた。

映画が始まると、しょっぱなから館内に笑い声が湧き上がり、ストーリーが終わってエンドロールが流れ始めた頃には、作品に拍手を送る人が何人もいた。拍手拍手拍手
私もちっちゃく拍手した嬉しい
映画館で拍手の音聞くの初めてやった楽しい

その日の映画館は混んでて、チケット買うのも長蛇の列。
お目当てにしてた時間帯のチケットが買えず1本先にズラして買ったために、入場するまでにも3時間以上も時間をつぶさないとイケなかったけど、見終わった後には「待った甲斐があったわラブ」って思った楽しいグッド

  • 2007.08.13 Monday
  • 11:18

Go to top of page

カレンダー

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031