ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

世界陸上4

男子 走り高跳びの ドナルド・トーマス めっちゃスゲー!びっくり
実況の人に「ミラクルジャンパー」なんて言われてたけど、ホンマにミラクルやわ!
たかだか1年半前に遊びで始めた人に金メダル取られちゃったら、今まで必死にトレーニング積んできた人達の努力って一体、何やったんやろう・・・
なんて思っちゃうよね楽しい
しかし、彼みたいに信じられないような才能を突如発揮しちゃう人ってホントにいるんだねぇ〜。
ビックリだわびっくり

  • 2007.08.29 Wednesday
  • 22:57

さて、休憩。。。

今日は午後からずーっと作業。
って言っても2〜3時間なものだけど汗
新作のストラップを3個同時進行で製作中でございます。
完成品はまた後日UPするとして・・・

ずっと下を向いて作業してると肩が凝る!
そして集中が切れる!
なので、休憩がてら世界陸上を見ながらブログを更新することに。
でも「肩凝ったし休憩しようっと」と思ってPCに向かったものの、キーボードをカシャカシャたたいてると余計に肩が凝ってきたような気がするので、今日はこのへんで。

さて、コーヒーでも飲みながらお気に入りの通販サイトでも眺めることにするかホットコーヒー楽しい

  • 2007.08.29 Wednesday
  • 16:24

Go to top of page

カレンダー

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031