ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

敬老の日

明日は敬老の日。
お婆ちゃんへのプレゼントにポシェットを買った。
「どれにしようかな・・・大きすぎず・・・重たすぎず・・・」
あれやこれやと迷ったが、派手すぎないちょうどいい大きさの物があったので、それにした。

1日早いが早速渡すと、それはそれは喜んでくれた楽しい拍手
決して高価な物をプレゼントしたわけじゃないけど、喜んでくれるとこちらもウレシイ楽しい
あれこれ迷った甲斐があったグッド

ウチのお婆ちゃんは歳のわりには(85歳)元気で、病院通いこそしてるものの、わりと元気でなかなか行動的だ。
食欲も大盛。
これからも変わらず元気でいてほしいものだ嬉しい

  • 2007.09.16 Sunday
  • 19:00

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30