ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作

昨日に引き続き。新作です。



テントウムシくんとリンゴちゃんのヘアゴム。
昨日UPしたヘアゴムよりかは若干小さめです。

  • 2007.09.27 Thursday
  • 20:38

新作

新作できましたぁラブ楽しい

一見、ピンクッションのようだけど・・・
ピンクッションじゃないのよ。
一応、ヘアゴムなのよ。
デカデカな飾りが付いてるヘアゴムもカワイイかなぁ〜と思って楽しい



リップクリームを一緒に置いたのは大きさを比較するため。
結構デカイでしょ?
でもピンクッションじゃないのよ、ヘアゴムなの。
別にピンクッションとして使ってもいいんだけど・・・
でもピンクッションじゃないのよ、ヘアゴムなの。
使う人の自由だからね。
ピンクッションでもヘアゴムでもどっちでもいいんだけどね・・・
でもピンクッションじゃないのよ、一応ヘアゴム・・・・・・・・

  • 2007.09.27 Thursday
  • 00:06

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30