ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ねむい・・・


ココ数日カメ子がやたらと元気なおかげで、朝も早起き晴れ
カメ子様は元気が有り余ってるのか、目が覚めるとすぐに「ココから出しやがれ!」と言わんばかりにケージのアクリル板に甲羅アタックをかましまくって、ゴン!ゴン! とやかましく暴れてくれる。
かまわず無視してると、こっちがアクションを起こすまでずっと暴れてる。
ほんとにずっと暴れてる。
ずぅ〜っと暴れてる。

自分は早く遊びたいんか知らんケド・・・
あたしゃネムイわい!怒り
せめて目覚ましのアラームが鳴るまでは寝かせておくれ悲しい

それでも許しちゃうんだよねぇ〜楽しい
ウチの子、めっちゃカワイイからラブ楽しい

  • 2007.11.03 Saturday
  • 11:33

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930