ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ビックリ

今回は男性には関係ない話でございます。お許しを。

今日、GIFT BOX にて「布ナプキン」たる物を発見した。
皆さんはご存知だろうか?「布ナプキン」。
「結構、女性達の間では話題になっている」らしいのだが、あたしゃ今日初めて聞いたし初めて見たよ。
布のナプキンがあるなんて知らんかったからビックリ!びっくり

「布ナプキン」とはその名の通り布で出来た生理用のナプキンで、紙ナプキンと違って使い捨てではなく、洗濯して何度も使えるなかなか経済的なヤツなのだ。
布ナプキンのメリットは経済的な事だけでなく、「紙」より「布」の方が女性の体に優しい事、ゴミが出ない事・・・などなど。
「不快で憂鬱な生理の期間をより快適に過ごす」ためのグッズ。
※人には個人差があるよ。
そんなステキな空気をかもし出してるヤツに出会ってしまった私は・・・
もちろんゲット!楽しい
布ナプキンってこんなんよ↓





この画像のタグに書かれてある『4leafclover』とはこの布ナプキンを作られた作家さんの屋号かと思われます。
そうです、実はこれも作家さんによるハンドメイドアイテムだったのです!
『4leafclover』で検索するともっと詳しい事がわかるかもぉ!

  • 2007.11.05 Monday
  • 21:31

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930