ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

キィー!!

2〜3日前から帽子を作っている。
友人からの注文で作った帽子が思いの他楽しく作れたので、調子にノッてまた帽子を作ってるのだが、布地の上にかぶせるニット部分がなかなかウマくできない!
せっかく8割ほど編んだのにサイズが合わなくて半分ほどをほどいて編み直す事に。

イヤァー!
せっかく編んだのにぃー!!
キィー!!怒り

・・・と言ってても仕方ないので続きを作る事にしよう。
早く画像をUPできたらイイんだけど。

そうそう、JAM POT に様子を見に行こうと思ってたけど・・・行けそうにありませんしょんぼり汗
あと3日で終了しますが、その間でも行けたら行きたいなぁ〜なんて思っておるので、もしこの3日のうちに JAM POT でナナオを見かけたら
「来てるやん!
と声をかけておくれやす。。。食事

  • 2007.11.09 Friday
  • 17:16

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930