ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

「とりと どんぐりと 虫たち展」終了

昨日で「とりと どんぐりと 虫たち展」が終了しました。拍手

 期間中 JAM POT に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
そして私達が送り出した作品を手にとってくださった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
 メモ帳に感想を残してくださった方もありがとうございました。
読ませてもらいました。ウレシかったです嬉しい
感想を残してくださった「○山 ○о○コ」様、
私が作った蝶々の絵を残してくださった「しらないひと」様、
私が頭に思い浮かべたお顔はきっと間違っていないと思います。
来ていただいてありがとうございました。
せっかく来てもらったのにお会いできなくて・・・ごめんなさい。
次回のイベントの時には是非お目にかかれたらと思います。
 そして差し入れのお菓子を JAM POT に預けてくださった方、どなたか存じ上げませんが・・・ありがとうございました。
 そしてそして、いつもお世話になってる JAM POT さん。
今回もお世話になりました。ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「咲心」を憶えてくださってる方々や、
さらには応援してくださってる方々からのパワー!(←中山きんにくん風に)をもらって活動できてるって思います。
これからも地道に頑張っていくので応援してねグッド

  • 2007.11.13 Tuesday
  • 12:02

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930