ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

母の回復力

以前「母が椎間板ヘルニアになっちゃった」とUPしましたが、順調に回復しとります。拍手
順調に・・・どころじゃなく、カナリのHighスピードで!びっくり
曲がってた腰も随分伸びたし、横になってる時間も減りました。
「ホントにヘルニア?」って思っちゃいます。
本人も如実に良くなってるのを実感してるらしく、気持ちに余裕が出てきたのか「早くご飯作りたいわぁしょんぼり」だって楽しい
まぁまぁ、焦らない焦らない。嬉しい
家事が出来るようになるまでもうちょっとの辛抱。

山梨支部の皆様、心配させてごめんなさい。
母は驚異的な回復力で元気になってきとります。
そのうち以前よりパワーアップして、カボチャとか大根とかを素手で割れるようになるかもしれません。
もしかしたら、シャチをも素手でやっつけれるようになってるかもしれません。びっくり

そうそう、私の「経験者の勘」当たってたでしょ?
「想像より早く治るかも」っていうやつ。楽しい
私のことを細木数子って呼んでくださいグッド

  • 2007.11.18 Sunday
  • 11:36

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930