ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

テレビで。。。

昨晩、何気なくテレビを点けたらスッゲェー久しぶりに羽野晶紀を見た。
以前にワイドショーで「羽野晶紀が復活」って言ってたのを見てたから
「お!この番組の事か!
と思い、見続けてしまった。
ホントにひっさしぶりに見たけど、相変わらずカワイかった楽しい
復活第一弾がうさぎの着ぐるみっていうのはどうかとも思ったけど、
相当似合ってるやん! めっちゃカワイイやん!楽しい
ハジケたカンジの勢いも昔と変わらず、面白い晶紀ちゃんだった。
6〜7年ものブランクなんてウソみたいやった拍手

頑張れ羽野晶紀!・・・って思いました楽しい

  • 2007.11.25 Sunday
  • 14:15

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930