ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

気晴らしに

昨日、気晴らしと素材収集を兼ねて甲山森林公園に行ってきました。



こういうとこです↑

低いとはいえやっぱり山。
めっちゃ寒かった汗
でも画像↑の公園の辿り着くまでの間、寒椿が咲いてたり
早くも梅の木の蕾がふくらんでたりしてて
「こんなに寒いのに・・・恐るべし生命力・・・」
なんて思いました。
んでんで、キレイな椿を眺めながら歩いてると、向こうの方から猫が。
人間を警戒することもなくこちらに近付いてくると、どこか遠くの方を見つめてました。↓



何を見てるのかしらね?

そうそう、面白い形の枝とか木の実とかが落ちてれば拾ってこようと思ってたのに
めっちゃキレイに掃除されてて、なぁ〜んにもなかったのよね・・・しょんぼり

  • 2008.01.19 Saturday
  • 20:44

Go to top of page

カレンダー

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031