ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

膝が・・・

今日は十三の GIFT BOXさんに納品に行ってきました。
日頃ほとんど運動しないので、家家から駅までの道のりをバスに乗らずに自転車でGOしたんだよねぇ(←ルー大柴風に楽しい
我家から駅まで約20分、寒い中必死に自転車をこいで駅に到着。
すると、カナリひっさしぶりに20分も自転車をこいだので、
駅の階段を登る時に膝が笑っちゃって仕方ない楽しい
ガハガハと膝が大爆笑してるカンジ楽しい
そして、少し時間が経ってから気がついた。
寒い中、ハンドルを握る手と肩にも思いっきり力が入ってたみたいで、腕も若干笑ってる。
家を出るときは「たまには運動しないとね」なんて思いながら自転車をこぎ始めたのに、
いざ20分頑張っただけで
息は上がるは膝は笑うは・・・しょんぼり
やっぱり体は着実に歳をとってきとります悲しい

  • 2008.02.01 Friday
  • 18:03

Go to top of page

カレンダー

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829