ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

まったり 手作り市

少し先の事になりますが、
3月2日(日)に十三でイベントがあります。

『 まったり 手作り市 』
   

ハンドメイド作品を中心に雑貨やアクセサリー、アンティーク物が販売されます。
きっとハンドメイドが好きな人のテンションを一気にグン!びっくりと上げてしまうようなカワイイ物がたくさん並ぶ事だと思います。

会場は・・・
  大阪市淀川区十三東3−17−12
  デイサービスなごみコミュニエーションルーム
阪急十三駅より徒歩で5分。
ナナオが委託でお世話になってる GIFT BOXさんのすぐ裏だそうです。
興味のある方は足を運ばれてはいかがでしょうか?
楽しい時間が過ごせると思いますよラブ

詳細は GIFT BOXさんのHPにもUPされてるので、そちらもご覧ください。

追伸・・・
GIFT BOXさん、イラストを勝手に使っちゃいました。
ゴメリンコですm(_ _)m汗

  • 2008.02.03 Sunday
  • 18:54

Go to top of page

カレンダー

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829