ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お久しぶりに!

今日、久しぶりに相方セイカに会ってきました嬉しい
セイカはただ今妊婦さん。
相方の妊娠がわかってから会うのは今日が初めて。
妊婦セイカに会えるのを楽しみに待ってると、現れました。大きいお腹で楽しい
ポッコリ突き出たセイカのお腹を、ビリケンさんの足の裏のように何度も撫でてきました。
5月の初旬に出産予定だそうです。
パパとママになったら大変なことも増えると思うけど、
喜びもたくさん! 幸せもたくさん! だと思います。きっと。楽しい
もし余ったら分けてねラブ楽しい

相方よ、体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでおくれ。
今度会える時には 母女赤ちゃん共に健やかな顔を見せてね。
とってもとっても楽しみにしてます楽しい

追伸・・・赤ちゃんの名前は「保武」と書いて「ボブ」でどうでしょう?楽しい

  • 2008.03.17 Monday
  • 18:05

Go to top of page

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031