ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

引き続き今日は・・・

昨日は甥っ子の誕生日でした。
そして今日は母上のお誕生日なのです拍手拍手

おめでとぉー拍手楽しい拍手
祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝拍手祝

母上へのプレゼントは鉢植えのお花と・・・こんなん↓



カワイイでしょ?楽しい
足ケガして松葉杖ついてんの。
お誕生日にケガしたお人形さんのプレゼントもどうかしらっていう意見もあるかとは思いますが・・・楽しい汗
いいじゃん!
カワイイんだから!
しょーがないじゃん!
コレが買いたかったんだから!・・・楽しい
母上も笑ってたことやしね楽しい

追伸・・・piggyさんのお兄さん
 これからもナナオは“はっちゃけ”続けます!
 懲りずに遊びにきてね楽しい

  • 2008.04.30 Wednesday
  • 21:45

Go to top of page

カレンダー

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930