ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

腰痛のプロ!?

いやぁ〜、やってしまいました。
軽いぎっくり腰です。
名付けて“プチぎっくり”ラブ
さらに略して“プチG”楽しい
プチGの“G”は“ぎっくり”のGです楽しい

何でプチGになったかって言うと、
今朝、起きてトイレに行って戻ってきた時の事。
ベッドに置いてたタオルが落ちたので拾おうとかがんだら
右の腰がクキッと。
「あっ、やってしもた・・・冷や汗」と思いながら
そのままの姿勢で再びベッドに戻りしばらく横に。

大したことはないんです。
何をするにも初動がツライだけで。
歩けるし、寝返りもうてるし。
普通に“ぎっくり腰”っていうほどのこともないんです。
“プチG”なんです。
わかるんです。
なぜなら私は腰痛のプロ(?)だから楽しい

  • 2008.09.12 Friday
  • 13:00

Go to top of page

カレンダー

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930