ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

小松菜とチンゲン菜

先週の9日、ウチのかわいいカメ子さんの主食の小松菜とチンゲン菜の種を
小さなポット数個に分けて蒔きました。
100均で買った種の袋には
「種をまいて1週間ほどで発芽します。・・・」
って書いてあったけど、予想よりも早いタイミングでかわいらしい芽が
ピュピュッと顔を出しました植物
もう少し成長したら間引きをしようと思います。
間引いた芽は新たなポットに植え直したり、早速カメ子さんのご飯にしたりと食事
食いしん坊のカメ子さんはきっとバクついてくれると思います楽しい
まだ「小松さん」と「チンゲンさん」のカメラ写真カメラはまだ撮ってないけど
間引きをする頃には一度画像をUPしようと思います。
無事に成長してくれますように・・・月

  • 2008.09.18 Thursday
  • 15:42

Go to top of page

カレンダー

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930