ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

帰ってきました

先ほど我家に帰ってきましたよ家
ちかれたぁ〜汗
長い時間電車に乗ると疲れますなぁ。
ただ座ってるだけやのに楽しい汗

それにしても楽しかったぁ〜ラブ
甥っ子ちゃんの運動会も見れたし、一緒にお祭りも行けたし
兄夫婦には色んなところに遊びに連れてってもらって楽しい
いっぱいオシャベリもできたし、いっぱい笑ったし楽しい
ホント楽しかったのラブ
ken&ノースご夫妻、お世話になりました嬉しい
次に会う時にはまたご子息の面白エピソードを聞かせてください楽しい

明日は久しぶりにじっくりとカメ子さんのお世話をしようと思いますグッド

  • 2008.09.23 Tuesday
  • 23:05

Go to top of page

カレンダー

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930