ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

西宮でイベント

もうすぐなんですが、

’08野外アートフェスティバル in にしのみや 〜ユメ・夢・ゆめ〜
         しみんアートフリーマーケット

というイベントがあります。
日程と場所は

10月11日(土)・12日(日)10時〜17時
場所 西宮市役所前 六湛寺公園

です。
ナナオがお世話になってるCLEAR∴さんが出店されます。
ナナオの作品も数点お預けしてるのですが、
他の作家さんの作品も数多く出品されます。

土日なので、お暇な方はファミリーでおでかけされてはいかがでしょう?
色んな物に出会えて楽しめると思うよ楽しい

  • 2008.10.07 Tuesday
  • 22:02

あぁ、残念・・・。

私の家の近くに poele(プワル)さんていう雑貨屋さんがあるんです。
近いからいつでも行けると思ってなかなか行ってなかったんだけど、
最近になって改めてHPをチェックしてみると

『12日までの営業です』
の文字が。

「え?なんで!?びっくり
HPの説明によると、お店が入ってる建物が老朽化のために営業ができなくなったようですしょんぼり

せっかく近所にいいカンジのお店みつけたと思ってたのに・・・
残念だわ・・・しょんぼり
明日にでも行ってみようかな。

  • 2008.10.07 Tuesday
  • 16:41

Go to top of page

カレンダー

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031