ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

早くも10月最後の日

今日はハロウィンだぜ!
ってことは今日で10月も終わりだぜ!
早いぜ!
世間は随分寒くなってきて着実に「冬」になりつつるぜ!

ナナオは冬がキライしょんぼり
冷え症なのですぐに手足が冷たくなる悲しい
うちのカメ子さんも寒いのは苦手なハズなのに今日も頑張ってお部屋を歩き回って遊んではる。
たまに甲羅に触ると冷たくなってる時があって、
カメ子さんの保護者としてはちょっぴり心配になるけど
本人はお構いなしで暖を取ろうともせず元気に動き回ってる。

そもそもオカシイねん!
普通に考えたら爬虫類は春・夏・秋と暖かい季節に活発になって
冬前には冬眠の準備して冬は冬眠するもんやのに(カメ子は冬眠しないんやけど)
春と夏に死んだんかと思うくらい寝まくって
秋になって活動的になるって・・・季節逆やん!
最近やたら早起きやし!
まぁ、健康で元気ならイイんやけど楽しい汗


宝塚ガーデンマーケット 〜手づくり市〜

場所は宝塚ガーデンフィールズ

日時は11月8日(土)、A.M.10:30〜P.M.4:30予定。


来週の土曜日です。
宜しくお願いします。

  • 2008.10.31 Friday
  • 18:06

Go to top of page

カレンダー

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031