ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お財布

只今、お財布を作っております。
初の本気財布です!
レザークラフトを始めたばっかりの頃に
試しに雑な財布を1個作った事があったけど、雑に作ったところにレザークラフト始めたての要領の悪さが手伝って
とてもじゃないけど財布の機能を果たせる物じゃなく、「財布のような物」を完成させてしまった楽しい汗
今も持ってるけどね。
だけど今度はお試しじゃなくて本気で使える財布を作ってるので“本気財布”楽しい

作ってて思うけど、手作りの財布って高いでしょ?
手縫いの革の財布なんてホントに高いよね。
でも高いのわかるわ!
めっちゃ手間掛かるもん!
パーツもいっぱいあるし。
「高くてもしゃ〜ないんやなぁ〜・・・しょんぼり」って作ってると思うけど
残念ながらそこはなかなか理解してもらいにくいとこだよね。

今のところ順調です。
他人様に見せても恥ずかしくない完成度で仕上がったらUPします楽しい

  • 2008.11.15 Saturday
  • 19:43

Go to top of page

カレンダー

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30