ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

冬って・・・

ご近所のお宅で、毎年冬になるとイルミネーションを飾るお家があります。
そのお家が今年もキラキラピカカピカと夜の暗さに色をつけはじめました。月
その様子が私の部屋の窓から少し見ることができます。
赤、黄、緑の電飾がキラキラと綺麗で、
「今年も冬のイベントが近付いてきたんだなぁ嬉しい」と
ちょっとだけウキウキします。
でも、それと同時に
「もうすぐ師走・・・しょんぼり汗
師走って言っても年賀状を書くことくらいしか用事はないハズなのに
何故だか忙しないカンジがします。
きっと世の皆さんも同じ思いかと。
子供の頃はもう少し楽しい気分で年末年始を迎えてたような気がするんだけどなぁ汗
大人になると面倒なことも増えますね・・・楽しい汗


  • 2008.11.20 Thursday
  • 20:20

Go to top of page

カレンダー

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30