ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

宝塚ガーデンマーケット 〜手づくり市〜 終了

宝塚ガーデンマーケット 〜手づくり市〜
お天気晴れにも恵まれて賑わいました楽しい
こんなカンジで↓
  
“咲心”のブースにもたくさんの方が足を止めてくださいましたよ↓


ガーデンフィールズにはペットショップやドッグランがあるので、ワンチャン犬連れの方がたくさんいらっしゃいました。
しかも、どの犬ワンチャン犬ワンワン! もキュートなお洋服を着せてもらってる!
めっちゃカワイイラブ楽しい
お洋服を着てない犬の方が圧倒的に少ないくらいでした。
ホントにかわいい犬がいっぱいで
相方と一緒に何回「めっちゃカワイイ!」と声を上げたことか。

この日の一番の思い出は間違いなく「犬」です。

  • 2008.12.14 Sunday
  • 14:51

Go to top of page

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031