ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

佐々木蔵之介さん

CMでもドラマでもよく見かけます、佐々木蔵之介さん。
医龍の佐々木さんはとてもカッコよかった。
好きなんです、佐々木蔵之介さん。
お顔の大きさと首の太さのバランスが好きなんです・・・ときめき
でも“ギラギラ”は観てないんだなぁ楽しい
“モンスターペアレント”も観てなかったし
好きなわりにはあんまし観てないのよ楽しい

今日は特にネタがなかったので
ナナオが佐々木蔵之介好きってことに触れてみました楽しい

ちなみに、以前冗談で
「佐々木蔵之介さんのお嫁さんになるにはどうしたらいいと思う?楽しい
って友人の大人気ないさんに聞いたら
「京都の佐々木酒造へ行って、まずはお父さんと仲良くなりなさいグッド
とアドバイスされたことがあります楽しい

次ネタに困った時は
“ナナオは斉藤和義好き”ってテーマで記事をUPしようと思います楽しい

  • 2008.12.16 Tuesday
  • 23:19

Go to top of page

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031