ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あと少し

今日は年賀状のデザインを
あ〜でもない、こ〜でもないと考えながら準備しとりました。
手をつけるまでは「めんどくさいなぁ〜しょんぼり」って思うんだけど
やり始めたら何か色んなデザイン試してみたくなるのよねぇ楽しい

年賀状のデザインを作り終え、ふとカレンダーに目をやると
今年もあと11日!びっくり
!?もう!?びっくり
はや!!
あと11日で2008年が終わってしまうなんて
そんな事考えてたらクリスマスを楽しむ気分じゃなくなってくるわ汗

そや、どっかでかわいいポチ袋見つけてこないと!
めっちゃかわいいのんでお年玉あげたいねん楽しい

  • 2008.12.20 Saturday
  • 20:21

Go to top of page

カレンダー

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031