ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

おめでたい!

昨日、中学時代からの親友から電話携帯がかかってきました。
「正式に結婚が決まったのでお知らせまで・・・」
・・・、・・・、

おめでとぉー!!!楽しい

いやぁ〜、おめでたい拍手楽しい拍手
長らくご近所に住み、長らく仲良くしてきた親友の結婚は
まるで自分の事のように・・・と言うと大げさかもしれないけど、それくらいウレシイラブ
親友だからといって四六時中一緒にいたわけじゃないけど
彼女の苦労や努力は私なりに見てきたつもりなので
人一倍幸せになってほしいという思いは強い。

いい人に出会ってくれてヨカッタラブ楽しい
末永くお幸せにラブ

  • 2009.01.30 Friday
  • 17:08

Go to top of page

カレンダー

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031