ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

昨日も今日も・・・

昨日は全くネタが無かったのでお休みしましたが
引き続き、今日も何もありません悲しい
明日も何も無いような気がするなぁ・・・しょんぼり汗
明日はバレンタインデーだし、誰かが“逆チョコ”(←最近よく耳にするようになったけど、
流行ってんの?)なんてくれようものなら
喜んで皆さんに報告すべく、ココにUPするんですが楽しい
そんな可能性はほぼゼロに違いない!
自信ある!
明日もドキドキワクワクすることなく、いつも通りの一日を過ごしてる自信ある!

ソコで「私も!」&「俺も!」と力強く頷いてるアナタ!
友達になりましょう楽しい

  • 2009.02.13 Friday
  • 21:20

Go to top of page

カレンダー

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728