ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

2日連続で・・・

昨日の朝晴れ時計のアラームと共に
“起きなければ”という気持ちと“まだまだ寝たいねん”という気持ちが
私の中で激しい死闘!を繰り広げようとしていた頃、
何やら上半身がいつもと違う塩梅になってることにボンヤリと気付きました。
なんじゃろなぁ〜と寝ぼけながらzzzzzzzzz上半身の調査をしてみると
何でか上半身の右側だけパジャマを脱いどりました楽しい汗
しかも一番下のボタンのみを留めたまま、右腕を袖から抜き
その抜け殻の右袖が肩から首に巻きついて・・・
とワケのわからん状態になってました楽しい

そして今朝晴れ、昨日と同じく上半身に違和感を覚え
またまた寝ぼけながら調査したところ・・・
ハイ、脱いでました。同じく右側だけおばけ
今日はボタンを全部外し、抜け殻になった部分が胃の辺りの腹部に巻き付き
“遠山の金さん”状態に。
zzz夢の中zzzで、ないハズの桜吹雪を誰かに見せようとしてたんでしょうか、私。

2日連続で右上半身だけ脱いでた私。
どうせなら明日の朝も晴れ脱いでたらいいのに・・・
ってちょっと思ってしまいます楽しい

  • 2009.03.07 Saturday
  • 12:48

Go to top of page

カレンダー

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031