ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

でかした!侍!!

いやぁ〜、やりましたな侍ジャパン!グッド
ずっと接戦でハラハラしたけど、頑張ったよねぇ!!楽しい
スカッとしたわ楽しい

日本中でどんだけの人がTV観てたやろね楽しい
私なんて手のひらがイタイくらい拍手しちゃったよ拍手拍手拍手拍手

  • 2009.03.24 Tuesday
  • 16:47

クダラナイ コト デスガ・・・

ホントにくだらない事UPして
チェックしてくれてる人達に申し訳ない気もしますが、
まぁ、退屈しのぎに・・・と思って付き合ってやってください楽しい汗

一昨日からめっちゃ考えてたこと。
「わき毛」について楽しい
人間って進化の過程で体中の殆どの体毛が退化して“うぶ毛”状態になったでしょ?
何でわき毛は残ってんの?
髪の毛は頭を守るため。眉毛は流れる汗等を受け止めて目に入りにくくするため。
まつ毛は目にゴミが入らないようにするため。
鼻毛は呼吸時、体内にゴミやバイ菌やウィルス等が入らないようにするため。
アンダーヘアはデリケートな部分を守るため。
・・・のようにそれぞれ役割がある部分には体毛が残ってて
そうじゃない部分の体毛は薄くなってるでしょ?
じゃ、わき毛の役割って何?
ってか、正直わき毛っている?
わきを守るために生えとかなアカンの?
そもそもわきを守る必要なんてあるのかい?

女子女ってお手入れするとこでしょ?
生えてなかったらそんなことせんでもイイのに。
余計な手間がかかるだけに女にとってはジャマなだけ。
男子男はどうなん?
男は特別手入れなんてしなくていいけど
だからってわき毛が何かの役に立ってるとは思えない。

なのに何でわき毛だけ退化しなかったんだ!?
摩訶不思議!びっくり!
誰か教えておくれ!

・・・てなコトをめっちゃ考えてしまいました楽しい
こんな他愛もない今日のUPを
最後まで読んでくださったアナタ。
お付き合い頂いてアリガトウございますラブ楽しい

  • 2009.03.24 Tuesday
  • 01:01

Go to top of page

カレンダー

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031