ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

感動の一日

昨日、親友の結婚披露宴に行ってきました祝
とっても感動しました。
彼女とは中学生の時からの付き合いだけど
今までの苦労やつらい経験も、それを乗り越える為の大変な努力も
私なりの距離で見てきたつもりなので、結婚の報告を受けた時は
ホントにうれしかったラブ
いいご縁に恵まれてよかったなぁって思いながら
会場へ向かう電車の中ですでに泣きそうになりました楽しい
ヤバイ、ヤバイ。
それは早すぎ楽しい

昔から元気で頑張り屋さんでいつもニコニコしてる。
彼女の性格上、頑張りすぎて疲れやしないかと少々気にはなるけれど
これからは生涯のパートナーと共にニコニコな毎日を送ってほしいな楽しい
アカン、こうやって思い返してるとまた泣きそうやわ楽しい楽しい

お式は仏前式で厳かに、披露宴は明るく和やかに
心温まる一日でした楽しい

  • 2009.05.06 Wednesday
  • 19:08

Go to top of page

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31