ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

太ももが・・・!

昨日、カメ子さんのケージに敷いてある砂を入れ替えました。
膝をついて太ももに力を入れて踏ん張りながらケージの端から端までの砂を掻き出す・・・
っていう作業を何度も繰り返して、空になったケージに新しい砂を入れて完了拍手
「よし!手洗ってコーヒーホットコーヒーでも飲もうかな」
そう思いながら1階へ階段を下りてると・・・膝が笑う。
「まぁ、さっき踏ん張ってたからな嬉しい
普段使わない筋肉を使うとこんなもんです楽しい
皆さんも経験あるでしょ?
そして次の日。
「太もも痛い!びっくり めっちゃ筋肉痛やん!!
階段下りるのツライ・・・悲しい
上るのもツライ・・・悲しい
立ち上がるのもイタイ・・・悲しい
普段使わない筋肉を酷使(?)した代償はちょっと後引きそうデス楽しい汗

  • 2009.05.08 Friday
  • 20:39

Go to top of page

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31