ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

蛍を観に行ってきました。
いましたよ、いくつも拍手
毎年同じところに行ってるんだけど、
年々、観れる蛍の数が減ってるような気がする・・・汗
今回なんてホントに少なかったよしょんぼり
(少ないって言っても軽く20匹以上はいるんだけど楽しい
まだ時期が少し早かったのかなぁ〜?
初めて観た時なんて、そこらじゅうに蛍が群れてて
LEDを無数に散りばめたみたいな光景に一瞬息が止まりそうなくらい感動したのに。
その感動も年を追うごとに規模が小さくなっていってるよ。
残念だわしょんぼり
いつまでも蛍が生息できる環境が維持できたらいいね。
そしてガンバレ!!




追伸・・・ひめこママさん
ちょこっと調べてみたんですが・・・コツメカワウソめっちゃ高いやん!びっくり!
本気でビックリしたわ!!びっくり!!

  • 2009.06.07 Sunday
  • 22:17

Go to top of page

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930