ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

楽しい時間でした(^o^)

今日はナナオ初のお教室Dayでございました。
私の少ない“言葉の引き出し”からの説明でわかってもらえるかしら・・・?
なんて少々不安もありましたが、実際始めてみるとそんな心配全くナシ!
ハンドメイド現役の方ばかりで、少ない説明でも皆さんサンプルを見ながらテキパキと仕上げていかれました。
なんてラクチン!楽しい
めっちゃ有難かったです楽しい
お茶やお菓子、楽しいおしゃべりまで付いて
「友達ん家にお茶しに来たんか?」みたいな気分でした楽しい
ペットトーク豚から・・・深ぁ〜い深ぁ〜い人生の話まで楽しい
皆さん曰く、人生は深ぁ〜いんだそうですよ。
独身の私には知りえない世界があるようで楽しい
腹黒く・・・いやいや、これ以上は私の口からは言えません楽しい汗
CLEAR∴様方、失礼しました楽しい汗

教室自体は(皆さんの経験のお陰で)思ってた以上に楽しんでもらえたようでホッとしました嬉しい
そして有難いことに、早くも来月に次回開催となりました拍手拍手拍手
詳細は決まり次第改めてUPします。

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

CLEAR∴様、今日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした楽しい
来月も宜しくお願いします。

  • 2009.06.24 Wednesday
  • 21:20

Go to top of page

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930